お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

ISK の皆さんから勧められ、「ツイッター!??」

2010年02月09日 21時51分29秒 | わたし
数日前、ISKの今さんから「ツイッターをやってみて下さい。」とメールが届きました。

苦手意識が先にたち、なかなかメールも読まずそのまま・・・・

でも、このままメールがたまり続けたら・・・とドキドキしながら、
事務Yさんが出勤していたので説明を読み始めました。

なかなか??

明日の定休日・・・
事務Yさんと一緒に山積みの仕事に取り組む予定です。

ツイッターの続きは、明日一緒に勉強する事にしました。

ホッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶商品を企画中! | トップ | 定休日・・・ツイッターどこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿