お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

御殿場の穴場スポット

2011年01月15日 18時23分26秒 | 御殿場の穴場スポット
先日の定休日に、Rさんと二人だけで新年会^^
今、御殿場で話題のマースガーデンウッド御殿場へ出掛けてきました。

一度ランチをしてみたっかた銀明翠(寿司)
料理長の上野さんとカウンターでお話も弾みました。


お茶も淹れていただき大満足^^


小野園の特上芽茶がネタの味を引き立てていて嬉しかったです^^

お寿司の味も板前も最高^^

食事後、庭園を散策・・・上野さんとの2ショットをRさんに撮影してもらっちゃいました^


庭園内は池を中心に宿泊施設やイタリアン・和食・寿司・鉄板などのレストランが建設されています。
 
 

最上階から見える景色は・・・

是非一度お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深蒸し茶を製造して100年! | トップ | 第4回親子日本茶教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (まめこ)
2011-01-17 11:30:34
楽しそうな、
おいしそうな!
素敵な時間ですね^^

お着物姿、とても似合っています。

料理長の上野さんの笑顔も
なんだか、ほっこり素敵です~

いつもの富士山も高い所からだと、
ちょっといつもより凛々しいですね
返信する
お久しぶりですね^^ (sachi)
2011-01-17 17:52:28
寒中お見舞い申し上げます。

お元気でしょうか?
ちょっとリッチな気分を味わえるスポットですよ^^

静かな時間の流れを感じるはず・・・・


返信する
こんにちわ (まあ姉)
2011-01-18 15:53:04
年初めにおじゃましましたものです!
1月6日にお伺いしてから
時間がたってしまって申し訳ないです
そしてブログ発見!
なんてステキなところでしょう。
どうぞ御殿場の情報をいろいろ
教えてくださいませ!
返信する
まあ姉さんへ (sachi)
2011-01-21 16:04:35
今年もよろしくお願い申し上げます。

ほんと穴場スポットですよ
お出掛けくださいませ^^
返信する

コメントを投稿