お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

笑顔のメッセージ

2023年08月03日 11時09分27秒 | 日本茶教室
御殿場市内の子どもたちから、笑顔のメッセージが届きました。
ありがとうございます

玉穂第一保育園の年長さんより (^-^)(^-^)


富士岡小学校3年生より (^-^)(^-^)(^-^)


今年で19年目の西保育園の年長さんより (^-^)(^-^)


去年の年長さんのメッセージも店内に掲示したままですよ
並べて飾りました


この夏休み、店内のギャラリーに来てくださいね!
冷たい水出し煎茶のサービスもしています


8/6(日)の御殿場夏祭りにお出かけの際には、是非お立ち寄りくださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日 マックスバリュ... | トップ | 新茶から芳翠へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿