お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

小野園のオススメ「お引越しギフト」

2013年03月06日 08時58分33秒 | 小野園のオススメ
小野園のプチギフトほんのきもちは人気上昇中のギフトです。

実は、鹿児島県の橋口様よりほんのきもち1,575円を12個ご注文をいただきました。
その他には、芳翠2本入りを2セットも!

お引越しのご挨拶としてお使いになられるということで、内熨斗をご希望とあり・・・
お熨斗の確認でお電話をさせていただいいたところ、
少しお話もさせていただきました。

どなたかのご紹介なのか?
頂き物でお気に召したのか??など・・・

・・・・実物を見る事も無く、ネットでご覧になってご購入を希望されたということでした。

なぜかとっても嬉しくて、ついついブログ投稿のお話をさせていただき、
快く了解をいただけました。

小野園のHPにまだまだ自信がなく、お客様にご満足いただけてないように思っていたので、
橋口様のご注文が何より嬉しかったです^^
橋口様、ありがとうございます。

スタッフSさんとUさんが、心を込めてお包みしています。
お届けまでしばらくお待ち下さいませ^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もスマホ^^ | トップ | 春休み特別企画「親子日本茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿