お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

心をひとつに

2016年02月21日 15時55分02秒 | わたし
午後3時過ぎ、次男坊と一緒にお隣の富士山 新橋浅間神社へお詣りに行って来ました。

早足で歩く、次男坊・・・

この春、中学入学でそろそろ思春期になるかしら?


昨夜は、午後9時半過ぎに、長女と次男坊の3人で、長男坊の合格を願いました。

今日も笑顔満開!
明日も笑顔満開でありますように・・・
皆さんが幸せでありますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天気みたいに・・ | トップ | あと10日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿