お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

小野園の夏・・・

2010年07月12日 21時22分57秒 | ようこそ小野園「喫茶去」へ
まだ新しいパソコンは届かないままですが・・・

デジカメの取り込みも以前と違うので、なかなか投稿しないまま失礼いたしました^^

2週間以上前に撮影した小野園の夏・・・





夏色の喫茶去です 
はしもとフラワーのさかえさんに植えていただきました



念願の火鉢をゲット・・・

その中には、あやめ祭りの金魚ちゃん
中には、1年前から飼っていた金魚も3匹いるんですよ^^
白色の金魚を見るとラッキーな一日だったりして・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配お掛けしましたが・・・ | トップ | 玉穂小学校3年生の皆さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿