お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

湧水のごとく・・・

2013年12月01日 07時07分23秒 | わたし
久々に焦りました。
次男坊がミニバスケの遠征で、6時45分集合なのに、6時30分・・・
絶句で、次男坊をベットから引きずり出し、着替えてコンビニ経由で、6時43分に集合場所へ到着・・・
( ̄▽ ̄;)焦ったぁ

今朝の富士山があまりにも優しく輝いていたので、家に入る前にお隣へ・・・



木之花名水が静かに湧き、流れ出ています。私も心穏やかに・・・と思い、朝から湧き水をゴクゴクいただきました(^.^)




今日で、富士山 新橋浅間神社へのお参りも95日目になりました。
鳥の囀りだけが聞こえ、頬がひんやり・・・


今日も笑顔満開でありますように・・・皆さんが幸せでありますように・・・(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三嶋大社の前に、大社の杜 | トップ | 東京で小野園の深蒸し煎茶(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿