お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

娘は私に似ている?

2009年09月28日 13時14分03秒 | わたし
昨日、隣接している浅間神社の境内で「とくとく市」が開催されました。
子どもたちの楽しみは、駄菓子詰め放題100円
午前と午後の2回とも、長女、長男は参加していたくらいです。










昨日の駄菓子は子ども限定でした。
お菓子がほしいわけではなく、詰め放題という事をゲーム感覚でやってみたかったなと思っていたところ・・・・

今日、私がスーパーへ出かけると、ブラックタイガー詰め放題をやっていました。私も参加してみました





自分でもビックリ60匹も詰めれて大満足でした。
でも、料理はどうしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かいい話はありますか? | トップ | 続々ブログに投稿「お茶うがい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿