お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

伊豆でも小野園のお茶!

2013年09月03日 09時59分59秒 | 小野園のオススメ
伊豆の国市にある道の駅、伊豆のへそ・・・・
みんなのハワイアンズ内にある遠藤わさび店さんでも
小野園のお茶を取り扱っていますよ^^


社長と二人で納品に・・・・

今、話題の富士山缶・・・・・
富士山世界文化遺産登録を記念して、小野園で新発売!!
外国人の方や遠く離れた方々へプレゼントされる方が多いですよ^^
缶は、小物入れとしてお使いいただけますね^^


どなたでもお手軽に、美味しいお茶をお召し上がりになれるティーパックをセットしました。
冷たい水出し煎茶でも、温かい深蒸し煎茶としてもお飲みいただけますよ^^

小野園オススメのお土産!
深緑色をした平袋に、銀色の富士山、そして金文字で書かれた東富士銘茶・・・・
オリジナルデザインですよ^^

小野園のこだわりがこの中にあります。


小野園のお茶で、私が大好きな焙茶をかわいいラッピングにしてみましたよ^^
ちょこっとギフトとしてオススメ!熱湯を注げばとっても香ばしく、癒されてホッとします^^


1番人気は、やっぱり自家出し緑茶^^
自宅用に製茶したお茶で、旨味のある若芽・甘い香り立ちの若茎・緑が濃く出る粉の部分を残して
再火仕上げした、味わい本位の煎茶です。ご家庭用としてオススメ!


今年急上昇中の富士山麓茶・・・・富士のふもとのお茶を100%使用!
渋味のきいた味は、どこか懐かしい味がします^^ザックリお飲みいただけますよ^^


みんなのハワイアンズは、私の実家割烹料亭だるまの近くにあります。
以前は、伊豆洋らんパークという施設名でした。
実は、私が大学生の頃、伊豆洋らんパーク内のお土産物屋さんでバイトをしていたんですよ^^

懐かしいあの施設で、小野園のお茶を販売することができて、
とっても嬉しいです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評(^o^)v小野園の水出し煎茶 | トップ | 店内のディスプレは、初秋色^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿