お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

心 あたたまる 贈り物

2008年11月04日 17時25分36秒 | 小野園のオススメ
日に日に寒くなってきましたね。
隣りの浅間神社のご神木の葉も枯れ、落ち始めています。





(さむ~い)と思いつつ、ペットボトルの冷茶を飲んでいる方へ・・・・

どうぞ、急須でお茶を淹れて、心も体も温まってください。
家族、夫婦、恋人・・・一緒にお茶をする時間がもてたら、
しあわせだな~~)と、感じるはず・・・


最近、あたりまえの事が一番しあわせなのかと思えるようになりました。

小野園の「深むし茶」で、この冬は、ぽかぽか・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 好きな事だけど・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2008-11-05 10:32:43
本当、お茶のおいしい季節ですね。
私も、深むし茶用急須を買います。
お店でいただいたお茶が美味しくて、
やっぱり家の急須では、
深むし茶の実力が発揮できないと
つくづく思いました。

どうせ淹れるなら美味しいのがうれしいですよね
返信する

コメントを投稿