お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

我が家の雛祭り

2015年03月03日 17時00分32秒 | わたし
3月3日は、雛祭り・・・
でも御殿場では、4月3日が雛祭りですよ(^^)


我が家のお雛様は、2月上旬に飾ってしまい、2ヵ月ほど楽しんでいます。

母が長女のために贈ってくれた大切な人形なので、毎年、思い出話をしながらスタッフのYさんと飾付けをしています。


ここ数年、3階の和室をスタッフの休憩室に使用しています。
だからお雛様もニコニコ笑顔・・・
小野園では、長い雛祭りですよ(^^)


本当に色々な事があった15年間でした。
あと何年、飾れるかしら?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度、笑顔満開で・・・ | トップ | とう菜茶漬、発売間近! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿