お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

楽しいお彼岸(^^)

2014年03月23日 14時41分13秒 | わたし
朝7時半に長女と長男を連れて、伊豆の実家までお墓参りに行ってきました。

三人で真剣にお墓の掃除をして、亡き母も喜んでいるはず・・・

ホカホカの温泉まんじゅうを食べて、父の顔を見に・・・

だるまのカウンターで、ちゃっかりお寿司を食べて、大満足の子供たち(〃^ー^〃)

お土産の注文は、名物太巻き寿司


お次は、イチゴ狩りへ・・・


長女の手のひらには、苺がいっぱい(*^^*)


サントムーンでショッピングをして、
このまま休日と言いたいところでしたが、14時に帰宅して仕事中です(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶屋号が納車(^^) | トップ | 今朝の富士山・・・白梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿