お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

今ごろ・・・・片付けです

2011年06月12日 18時26分32秒 | わたし
やっと端午の節句を終えました。
我が家では、5月が最盛期になるので、毎年6月の中旬まで飾っているんですよ

ここまでくるとハイシーズンが終了!!という感じです^^

そろそろお中元の準備になり、またまた気忙しい数日・・・・

今月中には、割引券入りのお中元DMを発送し終えないとならないので、
バタバタになっちゃうから段取り良くやらないと・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のプレゼント「水出し煎茶」 | トップ | 原里小学校のボランティアさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿