お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

もう一息だけど・・・

2010年10月04日 01時18分43秒 | わたし
夏からバタバタし続けている生活で、その日暮らし過ぎて気が抜けません。
子ども3人の用事や店の仕事、プライベートの書道など・・・

大きい声では言えませんが、ミスもチラホラとやってしまうこの頃です。
ただミスをした時ほどチャンス!やる気がパワーアップしてしまうんですよ。

下を向いてばかりでは寂しすぎるし、面白くないから・・・・
道は開かれる・・・・いえいえ自ら道は開いていかないと!!

怠けていた事務仕事を仕上げないと会計事務所へ届けられないから、今夜はファイト
かなりエネルギーを使ってしまいました。

もう一息だけど、最終チェックは明日にします。
う~眠い、おやすみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップアップしていきます^^ | トップ | 見つかったよ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿