お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

小野園12月ネットプレゼント「おまっ茶餅の素」

2012年01月14日 09時19分43秒 | 小野園ネットプレゼント
12月の小野園からの12月ネットプレゼント「おまっ茶餅の素」
430名様のご応募いただきましてありがとうございました。

10名様へ商品を発送させていただきました。
到着まで、お待ちくださいませ^^

おまっ茶餅の素は、お餅にまぶすだけではなく、バターをぬったトーストにふりかけても美味^^
ここ数日、我が家のブームになっています。

当選された方には、是非お試しただきたいな~と思っています^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶うがいは、小野園^^ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿