お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

アッという間の2週間・・・

2010年12月12日 22時18分20秒 | わたし
もう師走になってしまいました。

先月から撮りためた写真をパソコンに取り込まないと・・・・と思いつつ、
その作業がなかなかできまいまま2週間経過

回想中・・・・

思い出しました^^クリスマスツリーを設置したんですよ。
先月26日の話・・・・ご覧下さい。



社長も・・・

ようやく完成^^

夕方になって点灯すると・・・・

ウエルカムサンタ^^

夕暮れ時は、なかなかいい感じですよ^^

12月1日から小野園の店舗前では、クリスマスソングが流れています。
「活気があっていいわ^^」というお客様の声が嬉しい

年の暮れ、小野園スタッフ一同ご来店をお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝刊折込チラシ | トップ | 2回目の新聞折込・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿