お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

7月26日 夏休み特別企画 小野園「親子日本茶教室 in とらや」

2016年07月26日 18時37分37秒 | 日本茶教室
夏休み特別企画「小野園親子日本茶教室inとらや」の第一弾!
2011年夏休みからスタートして、もう6年目の夏・・・・


初日は、原里小学校の親子さんで満席になってしまいました^^


小学校の出前授業「こども日本茶教室」に参加しているので、なかなか慣れた手つき^^




一番で申込みをしてくれてやる気満々で参加^^ありがとうね^^








お姉ちゃんは、数年前に参加・・・でもしっかり覚えてましたよ^^


最後は、にっこり笑顔でファミリー写真!!








原里小学校の親子のみなさん、お茶を楽しむ憩いの時間になりましたか?
この夏からご家庭でもお茶の間の時間を大切にお過ごしくださいませ^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 お礼をありがと... | トップ | 7月27日 夏休み特別企画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿