お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

またまた1週間・・・・

2009年07月26日 13時27分29秒 | わたし
最後に投稿したのは、20日(月)でしたね。
またまたあっという間の1週間でした。

今回は1週間振り返って投稿する事はできません。
まとめて投稿するパワーがなく、少々バテです。

今日の話・・・・
新橋地区の体育祭です。
小野園は1ブロック(商店街なのでなかなか参加者が集まりません)
主人は役員で参加・・・・
長女、長男、おばあちゃん、次男が参加しています。

なかなかの暑さで大変

今日は、小野園の水出し煎茶をタンクに2本用意して届けています。

是非1ブロックのテントまでお出掛け下さいませ。
皆さん、お好きなだけご試飲いただけますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶のある生活 | トップ | 夏休みでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿