お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

笑顔満開

2014年01月03日 18時06分52秒 | わたし
お正月から充実したスタート(*^^*)

良い年にしたいなぁ・・・と思い、
またまた100日、お参りに行くことにしました。
100日って、はっきり言って長いです。
でも何かを得るためには、努力しないと得られない気がしています。

満願の日は、4月10日・・・
今年こそ、良い新茶シーズンにしたいし、子供たちもそれぞれ進級して、輝きをもってほしい・・・
そして、私の誕生日間近・・・(^_^;)関係ないですね

私って欲張りだから、たくさんの願い事があります(^.^)内緒・・・

皆さんに富士山 新橋浅間神社の新春の梅から満開の桜までお見せしたいなぁと思っていますよ(^^)

今日は、午後1時にお隣の富士山 新橋浅間神社へお参りに行ってきました。
やっと3日目・・・

小野園の初売りは、笑顔満開でした。
明日も笑顔満開でありますように・・・皆さんが幸せでありますように・・・(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野園の初売り、金運上昇!? | トップ | お待たせしました。ちょこ豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿