お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

気分転換もいいかも

2009年10月16日 03時42分56秒 | わたし
昨日、髪を短く切りました。10年ぶりの短さです。
気分転換にしては、なかなか思い切ったと・・・・

長女は、「変だよ。前の方がいい」と一言、
長男は、切ったことすら判らないで話題にもならず・・・
次男は、「かわい~い」と褒めてくれました。

最近、疲れ気味の私でしたが、若返ったような感じですよ。
 

追伸、長男は判っていたけど口にすることはしなかったようです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶去も秋の気配 | トップ | インフルエンザ対策には、こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2009-10-23 11:08:11
かわいいです!!お似合いです!!
返信する
レモンさんへ (sachi)
2009-10-23 14:08:56
ありがとうございます。
かなり思い切ってしまったな~と思っていますが、
レモンさんに褒めていただけて、ホッとしました。

返信する

コメントを投稿