お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

3月24日 春休み特別企画 小野園「親子日本茶教室 in とらや」

2018年03月24日 13時49分17秒 | 日本茶教室
小野園「親子日本茶教室 in とらや」も、
いよいよ最終日。

4家族11名様で、
楽しいお茶会になりました。


南小、御小、原里小、富士岡小の3年生が
兄、妹と一緒に参加。
このメンバーでお茶を飲むことは、もう二度とありません。
今、この時の大切さ、一期一会のお話もしました。


指先を意識して、とってもきれいですね。




お茶好き男子も、なかなかの腕前で、美味でしたよ^-^
妹さんは、もうすぐ1年生。
お茶係は、どっちかな?


お母さんと一緒に、お茶を楽しめたかしら?
笑顔満開でしたね。


お兄ちゃんは丁寧に
お姉ちゃんはしっかりと
ちびちゃんはマイペースでした。
お父さんにみんなでお茶を淹れてね。


少しはずかしがり屋さんだったけど
お母さんと仲良く参加してくれました!!


今回、キャンセル待ちをしていただいた皆さん、ごめんなさい。
夏休みも、小野園「親子日本茶教室 in とらや」を開催します。
7月下旬を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日 春休み特別企画... | トップ | 新商品ですよ❗七宝富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿