お茶のある生活

富士のふもとのお茶屋“小野園”の若女将がお茶を楽しむ生活の提案をしています。日常生活のエピソードや一期一会の大切さ・・・

夜桜イベントで、日本茶❗

2018年04月14日 16時55分29秒 | 小野園のオススメ
今日は、午後からスタッフのYさんが、富士御殿場ゴルフ倶楽部で、試飲サービス❗
寒い中、ラウンドされたお客様に笑顔で、あったかいお茶を淹れてますよ(^^)




Hさんが、午後5時の交代に行き、撮影をしてくれました(^.^)

午後6時30分~8時30分
ふじご DE Family 夜桜を開催しますよ
小野園のスタッフが美味なお茶をサービスしますので、声をかけてくださいませ(^-^)


私もシフトが合えば行きたかったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや東京ミッドタウン店へ | トップ | 新橋浅間神社にて御祈祷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿