浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

2/12☆大瀬崎にて

2009-02-16 | 海ログ

平日の大瀬崎に行って来ました!ツアーではなかったのですがダイブスの今後の展望に向けて行ってまいりました
なんつって資格整備のため講習を受けてきましたイェイイェイ

湾内ではすこしまわっただけでカンナツノザヤウミウシがわんさとおりました!!!透明度も絶好調でした!まだ冬場に潜った事のない方はぜひぜひこの時期ならではの海を満喫するしかない!!!



明日は大瀬崎でテストダイブです写真も撮れたら水中の様子をお伝えしますムリかな
この記事についてブログを書く
« だいぶす100景 | トップ | 2/14~15☆白馬DE宴会ツアー »