浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

2023年中京大学ダイビング実習

2023-09-24 | 海ログ

中京大学で毎年行われるマリン実習が東伊豆にて開催されました。今年はB班、C班が初の全日伊豆での実習となりました。

全チームがプール実習からスムーズに進み、後半では全員並んでの撮影に挑戦し、見事本番も大成功です!!

 

海での実習の後は、水中ポストにハガキを投函したり、チーム対抗大撮影大会を楽しんだりと、水中の遊びも存分に味わいました。

 

中京大生の皆さんから沢山の笑顔とパワーをいただき、いつも楽しく実習させていただいておりますありがとうございます!

 

 

BBQや花火で楽しすぎる時間を過ごすと、一日の疲れも吹き飛びます♪さらに今回は台風の影響をギリギリ避けることもできて、本当にラッキーでした!

 

B班最終日はマリンプレイで半日マリンアクティビティを体験します。
なんと!水中スクーターで11人を超低速で引っ張りながら中京大の『C』完成!!

 


今回ご協力いただきました講師の皆さまです!

 

ライセンス取得おめでとうございます!!
4日間大変お疲れ様でした。ありがとうございました!!!



この記事についてブログを書く
« 黄金崎でのんびり。 | トップ | 今日は静浦ナイト★ »