浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

12/15(土)IOPでクリスマス♫

2018-12-20 | 海ログ
12/15(土)は、IOPへ行ってきました!
現地はクリスマスムード満載



もちろん水中にも大きなクリスマスツリーがあったり、
ポストもクリスマスバージョンでした!!
みんなでクリスマスカードをパウチしてもらい、ポストに投函してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



透視度がいいので、気持ちよく潜ることができ、
人気のフリソデエビのペアにも遭遇できました!



帰りは、オープンしたばかりの「めんたいパーク」で明太子の試食をしたり、
ゲームをしたりして遊んできました♫




by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 今日はEFR(救急法)の学科講習! | トップ | 明日はいよいよ水中イルミネ... »