浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

マンボウに会いたかったよぉ〜(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”

2022-02-07 | 海ログ
昨日は小雪が舞う中、大瀬崎へ行ってきました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
朝は流石に冷え込んで、寒さに震えていましたが、
現地の施設はストーブがガンガンに焚かれていて温か〜い🎵
そしてバレンタインデーも近いということで、チョコレートをいただきました!
心もあったかくなりましたo(>◡<)o

さらに、朝イチで湾内でのマンボウの目撃情報あり!!!!
全員一致で「MANBOWが見た〜い!」
ということでテンション上げ上げで、ポイントへ急行✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

・・・、だいぶ泳いで探し回りましたが撃沈(´× ×`)
私たちを含め、朝イチ以外でマンボウの目撃はありませんでした⤵︎


2本目は気を取り直して、正面の深場にいるミジンベニハゼを見に行きました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
1本目に偶然ピカチューに出会ったので、正面のピカチューはスルーして、
中層を泳いでミジンベニハゼのいるポイントへ直行!!
5〜6本ビンが並んでいますが、黄色い小さな物体がヒョコヒョコ出てきますのですぐに分かりました🎵
その中の2本に可愛らしいまだ小さなミジンベニハゼが見られました!
やっぱり、めちゃくちゃ可愛いですね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡



そして帰りは久々の貝殻亭で、美味しいランチを堪能しました🎵




by ONOUE


この記事についてブログを書く
« 本日の営業 | トップ | 充実した1日♪ »