浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

GW☆2日目&バーベキュー♪

2009-05-10 | 海ログ
2日目はいよいよ外海へ行きました。一本目は柵下で流れもなく
運良くのんびり潜れました

話題のソウシカエルアンコウはそうとう大きくて
みなさん気づいた時にびっくり状態でした
2本目はマンボウ狙いで門下から柵下までドリフトの予定が
ほんとに流れてて一気に行ってしまい
途中タカベの群れに当たってナイスでしたが横目に通り過ぎる感じでした。


3本目は湾内でアオリイカの産卵シーンに遭遇出来ました!!!
やはり何度見ても飽きない幻想的な光景
これからがシーズンなのでみなさんふるって見に行きましょう



BIGソウシカエルアンコウ



ベニカエルアンコウ



流れを感じさせないコガネスズメダイ



アカメイロウミウシ



別名エノキダケガーベラミノウミウシ


そして2日目の夜はいよいよビーチバーベキューです!!!!!
風なし雨なしで絶好調のBBQ日和でした




BBQ奉行のかっちゃん



お酌奉行のナオちゃんとミキオくんとイトちゃん



ほおばるミサトちゃん



男子2人



ひとり居酒屋オオハシさん



肉燃えすぎ
この記事についてブログを書く
« 5/3~5☆大瀬崎6ビーチ | トップ | GW☆石垣島4日間 »