浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

第33回☆浜名湖クリーン☆

2011-06-09 | 浜名湖ダイビング

6/5(日)は、毎年恒例の浜名湖クリーン作戦でした!

今年は、例年より早い梅雨入りで、天候が心配されましたが、
すごしやすく、ちょうどよい感じの天気になりました

いつもの?バイパス下を清掃しましたが、何故にこんなものがというものなど、
今年もたくさんのごみが集まりました。


ゴミ拾いの後は、みなさまお待ちかねの、バーベキュー
メニューは、焼き肉・焼きそば・ホットドック・焼き野菜・ジャガバタ・フルーツなど。
そして今年も、国産牛肉やアイスの差し入れもいただき、大盛況


今年最初の授与式では、6名の方がCカードを授与されました
カードを授与されたみなさま、おめでとうございます


お腹いっぱい、まったりモードの後は、ビーチバレーで盛り上がりました
勝ち抜け戦となり、白熱したゲームが行われました



今年もたくさんのみなさまにご参加いただき、
ありがとうございました

来年も宜しくお願いしま~す








この記事についてブログを書く
« 5/29(日)大瀬崎2ビーチ | トップ | 今日も♪♪♪ »