浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

今年もサンマ祭りでお腹いっぱい♪

2012-10-04 | 海ログ
秋といえばやってくる安良里サンマ祭りのシーズン!!!!
ダイブスも9/9(日)のサンマ祭りに張り切って行って参りました。

水中はとにかくスゴイ数のキンギョハナダイに酔いしれまくりダイビングでしたそこにタカベやスズメダイの群れや、イナダの群れなども混ざって、魚酔いギリギリ(笑)でした♪こうなったら根頭に座ってお茶でも飲みたいねということで沖の根の根頭でかなりの時間フリータイムとなりました。

透明度も20m!!!と抜群!!
沖の根からボートやブイロープがしっかり見えちゃっていたという
青い青い安良里ブルーの海でした!

by KISE


この記事についてブログを書く
« 田子は群れ!群れ!群れ! | トップ | 10/6(土)とるのるフォトで黄... »