浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

田子は群れ!群れ!群れ!

2012-10-04 | 海ログ
9/5は秋のダイビングを楽しんでしまおうツアー!!ということで田子に行ってきました!
ディープ、ボート、ドリフトの3本のアドベンチャーコースで白崎、フトネ、弁天島と潜って来ました

外海&湾内ともにいいコンディションでした。
特に外海は群れの数は尋常じゃない数のキンギョハナダイやイサキ、スズメダイなどなど贅沢な講習dayとなりました!
そして今年はあちこちで見られるハタタテハゼが見られたり、ミドリイシサンゴの群生なども楽しめました。



当日のダイビングをショートムービーでご紹介します!!
魚影抜群の田子ダイビングをご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいませ

お待ちしております♪

by KISE
この記事についてブログを書く
« 秋もイベントツアー満載!!! | トップ | 今年もサンマ祭りでお腹いっ... »