浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

5/8(水)浜名湖☆まだまだスナビクニン出没中!!

2013-05-10 | 浜名湖ダイビング

5/8(水)は浜名湖・初ダイビングの寿美枝さんと、のんびり潜って来ました

今回のリクエストも、今が旬の『スナビクニン』


この日は透明度が1mくらいしかなく、流れもありましたので、
なかなか思うように探せませんでしたが、何とか4個体Getです
でも、カメラの撮影も一苦労です
流れさえなければ・・・

スナビクニンが見られるのも、あと少しの期間かもしれません
スナビクニンのいる海藻が、そろそろなくなりそうな感じで、
だいぶ数が減ってきてしまいました

スナビクニンを見てみたい!!と思っていらっしゃる方は、
なるべくお早めが良さそうですよ

浜名湖ツアーは、お1人様からでも開催可能ですので、
お気軽にリクエストして下さいね

天候:晴れ 気温:20℃ 水温:17℃ 透明度:~1m



by ONOUE

この記事についてブログを書く
« 5/5(日)GW第6弾!!こどもの... | トップ | 獅子浜でぃ(@^▽^@) »