浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

伊豆大島ツアー☆2日目♫

2017-05-04 | 海ログ
伊豆大島ツアー2日目は元気に3ダイブ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
3本共、深場へ遊びに行きました!!

スジハナダイの群れが、キンギョハナダイに混じって泳いでいました♫
アオリイカも15杯以上の群れで見られ、水温があと1℃ほど上がってくれば、
いよいよ産卵シーズンです。

中層を泳いでいると、イサキの大群に出会ったり、
キビナゴが辺り一面を覆い尽くていました。
陽の光を浴びるとキラキラ輝き、とても綺麗です!!

水底近くでは、ルリハタやレンテンヤッコが見られました。

また今日は中層ばかり泳いでいたので、見られたウミウシは少なめで、
アズキウミウシやインターネットウミウシ・ハナオトメウミウシ・
クロズジウミウシ・キイロイボウミウシなどが見られました。




ダイビングが終わってからは、プチ観光TIME!

野田浜のバディベル



ゴジラ



水着で入る混浴の露天風呂「浜の湯」




今日は心地よい疲労感で、よく寝られそうです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
明日は早朝ダイブからのスタートです!!
明日も楽しく頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 与那国☆念願の!!!!! | トップ | 伊豆大島☆早朝ダイブに行って... »