浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

5/28☆大瀬崎 “低気圧なんかに負けないぞ!!”

2009-05-29 | 海ログ
5/28(木)は大瀬崎に行って来ました。
低気圧の影響で東風が強く吹きましたが,
外海は問題なく潜れました。

透明度も思ったより悪くなく5~15m、
水温は15~18℃でした。

もちろんこの日もマンボウ狙いで
外海をガッツリ潜ったのですが、
ニアミスばかりで会えませんでした
目撃情報は確かにあるのですから、
絶対に近くにいるはず
翌日も島津とカッちゃんが
捜索に行っております。

見られた生物
ヒラメ・シビレエイ・サクラダイ・キンギョハナダイ・
シラコダイ・キンチャクダイ・イシダイ・マダイ・
マトウダイ・ニシキウミウシ・アマクサクラゲ・
スズメダイの群れ・ボラクーダなど


サクラダイの雄

胸ヒレに発電器官がありますのでご注意を!
この記事についてブログを書く
« モグラたたき!! | トップ | 5/29☆大瀬崎2ビーチ »