浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

5/29☆大瀬崎2ビーチ

2009-05-30 | 海ログ
天気は晴れ!水温は15℃!!!!とかなり低かったのですが
個人的にはあまり冷たく感じなかったです。

水中は流れがかなり強く大変でしたが一本目は深場は透明度も
よくきれいでした。

3本目は潮流プラス闇状態で深場はセミナイトみたいでしたが
リールがかなり役立ちました
なるほど。こんな時に使えばよいのですね。
なにかの時にはまた登場すると思います

カネコさ~~~~ん♪ありがとうございました!!!




ベニカエルアンコウ



チビマツカサウオ



砂地を歩くイボイソバナガニ



外海の風景



ヤリイカの卵



ヤマドリの正面顔



スミゾメミノウミウシ



シロハナガサウミウシ
この記事についてブログを書く
« 5/28☆大瀬崎 “低気圧なんか... | トップ | 5/31☆大瀬崎2ビーチ »