浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

砂地が面白くなってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2022-02-08 | 浜名湖ダイビング
今日は浜名湖ダイビングでした🎵
水温も13℃あり、陸上よりも水中の方があったか〜い( •ॢᴗ•ॢ⋈)
風もなく、快適に潜れました。

でも殆ど動かないので、ジワジワと寒さを感じてきました(´× ×`)
今日は70分ほどのダイビングで終了です。

この時期は、やっぱり砂地が面白いですね。
ウミウシがあちらこちらを歩いているので、
目的地に行くまでに30分以上も費やしてしまいました(≧∀≦)

今日はミスガイがたくさん見られました🎵
1ダイブで10個体以上はいたでしょうか(^-^)v
更にフジタ系やミノ系が多く、中でもサクラミノウミウシはそこら中で見られ、
一足早い桜祭りでした(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡






浜名湖シーズン真っ只中です!!!


by ONOUE
この記事についてブログを書く
« 充実した1日♪ | トップ | 本日の営業 »