浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

雨の中、頑張りました!

2024-05-08 | 海ログ

昨日は平沢ビーチでオープンウォーターダイバー講習を行ってきました!

道中に引いてしまうぐらいの雨が降るなか、平沢に到着。現地では、たまーに痛い雨が降るかな。くらいで済みました。海は水面も水中も波や流れがなく一安心が!透視度が落ちちゃいました

1本目の東側のルートはホンダワラの森が広がり干潮と重なると樹海状態。ナビゲーションは拓けたところで行い終了。

2本目は耳抜きの練習もかねて、西側ルートに変更!こちらの方が少し透視度も良く、色んな生物にも会えました

仲良く記念撮影もバッチリ決まったところで、オープンウォーターダイバー修了!!!おめでとうございまーす

これから色んな海を楽しんできましょー

 

by YAMASHITA

この記事についてブログを書く
« 淡島でピカチュウパラダイス! | トップ | プールダイビング終了! »