浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

ダイビングツアーの報告、キャンペーンやイベントのお知らせなど紹介していきます。
www.dives.co.jp

第46回浜名湖クリーン作戦

2024-06-06 | イベント

6/2(日)は恒例の「第46回浜名湖クリーン作戦」が浜名湖一帯で行われました。

今年は天候も危ぶまれましたが、清掃中は雨には降られず日差しもあり、日焼けもするほど
ゴミは細かなものが多い中、多種多様な漁網の塊を発見し、みんなで掘り起こしたものの全ては回収できず、次回の課題となりました。

 

たっぷり海岸を歩きお掃除をした後は、お楽しみのBBQ
準備くらいからポツリポツリと雨が降り始め、お客様にお借りしたタープが大活躍しました

海鮮&お肉でおなかを満たしていただけたでしょうか??

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!


来年も6月の第一日曜日はみんなでお掃除いたしましょう

この記事についてブログを書く
« 獅子浜でDEEPダイビング! | トップ | スノーケリングレッスン! »