もう1回やってみよう・・・

身近なことを勉強中です。

ラグビー観戦・・

2024-04-12 21:56:14 | 日記

すごい迫力だった・・

 

(青色) 豊田自動織機シャトルズ愛知 vs (グレー)日本製鉄釜石シーウェイブス。

 

ピッチレベルで見たくて、インゴールエリア越しよりも選手に近い、22mライン内側最前列でカメラを構えた。

 

LEE SUNil著「ラグビーをひもとく」の・・

「ラグビーは、ルール(規則)ではなく、ロー(法)の下でプレーされる」・・そんな状況を何度も見たような気がした。

 

ガタイの大きい選手のぶつかり合いは、怖い・・・

 

改めて写真を見ると、サポーターやテーピングをしている選手が多い。

 

ラインアウトからの・・

モール・・・

22mライン内の戦いは、厳しい・・

 

ガイジンは足の長さが際立つ・・

 

ディフェンス二人の間を突破・・

 

低いタックルで足を狙う・・

 

離さない・・いゃ、これ、足壊れるよ・・

 

ホームのS愛知のトライの時だけ流れる映像・・

 

激しい打ち合いのような展開・・

 

なんだなんだ・・??

前進し・・

 

ゴールラインが目前に・・

なんだかよくわからない状況のあと・・

喜ぶ選手とうなだれる選手。

レフェリーがトライのジャッジ。

 

以上、良い天気のラグビー観戦でした。・・また見に行こう。。

「本日もご覧いただき、ありがとうございました。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串本へ行った・・・ | トップ | ネズミフグか・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事