池ちゃんのページ


行政・町内情報、地域活動やスポーツクラブ・昔遊び・ジャズオーケストラの活動などを紹介します

早々にあきらめました

2012年08月18日 19時13分53秒 | おやじの会

  中谷中学校草引きに”おやじの会OB”として参加しました。割り振られた場所はグラウンドでしたが、10数人では到底無理なので、トラック周辺だけにしようということにして始めました。しかし、これでも1日かけてもできそうもないので、トラック内だけに絞りました。遠くから見るとそこそこ綺麗になっています。

  おやじの会で前回植えつけた芝がすっかり定着していましたが、少し離れて見ると、芝と草の見分けはつきません。それならグラウンドも草を引くより背丈の高い草意外は放置しておいても良いのではないか・・・などと思ったりします。

  それにしても、(これは写真に撮りませんでしたが)グラウンド中にかなりの数のウサギの糞が落ちています。さながらウサギのトイレ状態です。さぞかし夜はウサギが運動会をしていることでしょう。

            ここの草引きはあきらめました。

 

      先生が立っているあたりは綺麗になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿