もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

もしも北海道2020パンフレットNO1

2020-12-05 | 大橋二三子
今年2月の雪祭り
お仕事を受けたけれど
有るの?
無いの?
ギリギリまで確認したのを思い出します

その雪祭りで感染者が・・・
行政絡みのセミナーやイベントの中止が始まったのも2月からでした

誰もが経験したことの無い
新型コロナウィルス「COVID-19」は今尚全世界中の人達に
戦々恐々の日々を強いています

私の様に生活が一変した方も多いのではと思います

時間があるはずなのに
心に余裕が持てず・・・ずーっとお休み(毎度のことではありますが・・・)ブログですが
ご報告をいくつかさせていただきます

先ず毎年開催し
今年16回目を迎える予定でいた
札幌・旭川・帯広での「もしも北海道」も中止を余儀なくされましたが
コロナも災害なのでパンフレットだけは発行致しました
今年も多くの皆様のご協力に心から感謝申し上げます


今日は表紙と裏表紙とご挨拶を~
お気づきかと思いますが
後援は北海道一社で三谷先生率いる市立大学の皆さんにお願い出来ました
有難うございます






ではまた後ほど~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年19時過ぎ地震速報... | トップ | もしも北海道2020パンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事