もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

住宅リフォームフェア

2011-03-25 | 大橋二三子
朝から手稲へに行ったり
発寒へは2回往復(2回目なのに迷う…ナビはどうなっているの?)

夜はお世話になっているマングローブのMちゃんと打合せ~

4月以降のお話や
社長が被災地へ向かって出発…もう着いているでしょうか?などなど

8時過ぎには帰宅…そこへ毎年校正でお世話になっている
Yさんから…今どこ~?
羽幌のお友達がプリプリの甘エビを届けてくれたので寄らない?
寄りたい~でもやっぱ億劫だよね
今日はお天気も優れなかったので結局出不精に・・・

因みにプリプリエビは→1日たつと甘エビになるらしい(知らなかった!!)
皆さんはご存知でしたか?


明日からアクセスサッポロで「住宅リフォームフェア」が開催される
今年私は27日の午後から防災イベントで伺います
プレゼントもありますよ~

日電アラームさんやアクシエさんも参加されています
明日から頑張ってね










http://mouth-mountain.greenwebs.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ・三井アウトレット... | トップ | 桑園 ミニ大通☆お散歩まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事