もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

地下歩行空間・オビヒロホコテン・イオン旭川西ショッピングセンター

2012-06-01 | 大橋二三子

ずーっとご無沙汰で申し訳ありません…皆様のお叱りの声が聞こえそうです
本当にごめんなさい


私も何れは向かう高齢者の仕事で日々勉強をさせていただいています
5月22日「おひとり様のセミナー」に多くのご参加有難うございます

会場を広い方へ移行したかったのですが既にいっぱいで…結果…かなりお断りをしたそうです
実は来月も22日に予定していますが
やはり会場が狭く…もういっぱいだとか

8月は広い会場が取れましたので…近くご案内させていただきますね~

またお世話になっている「輝」が10周年…おめでとうございます
菅原洋一さんを迎えての記念コンサートで司会をさせていただきました
幼い頃??は今日でお別れなど…歌の良さが分からなかったけれど
この歳!?になって聴くと…心打たれるぅ~としみじみ聴きいっちゃいました~

6月5日は琴似レヴィで防災セミナーをさせていただきます
近隣の皆様・遠くても是非いらしてくださいねぇ~


星槎高校の交流授業もスタートしています

今期は「防災カルタ」作ります
桑園児童会館の子ども達と星槎の生徒と地域の皆さんとのコラボです
因みに今月は22日で来月(6月)も22日10:50~12:30
是非ご参加くださいね~

今年の★もしも北海道★日程が決定しました
札幌:9月1日2日 地下歩行空間
帯広:9月23日  オビヒロホコテン
旭川:9月29日  イオン西ショッピングセンターです
今年も宜しくお願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMOKO | トップ | ACF札幌芸術文化フォーラム・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事