もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

極楽湯&北のたまゆら

2011-03-22 | 大橋二三子
桑園地区にある2つの温泉


極楽湯(自宅の隣の丁目)と北のたまゆら(桑園駅横で自宅から車で5分内)
私にとってはどちらも近くて超便利♪

実は桑園地区で3,200枚発行している情報誌「SOU-NET」の2月号が
温泉特集でした

発行しているのは
MC-CLUB
株式会社アベルタ
協力がもしも北海道です

昨日被災地で温泉が開放…数日振りにゆっくりとお風呂に入れた話題を目にした
札幌で色々なお風呂を満喫出来るだけで…とても幸せなことなんだね

余談ですが
極楽湯のジェットバス→はかなり効きます
エステのゴッドハンドに匹敵する程

運動をした後の筋肉痛は年々…翌日以降に出てくるというけれど
そうなのそうなの
ジェットバスは翌日に痛さが倍増
お尻は以外に平気だけど…脇腹などはメチャ痛くて
ジャグジーを当てる時
勇気がっーそれくらい痛い・とにかく痛いんだよね
でもなぜか痩せない!!


【被災地情報】
ヤンジーたちが被災地へ向かい出発

先日は毎日新聞…南部さんとご一緒だったので南部さんにお願いしました
今日はNHKと読売の取材…何れも災害でヤンジー関連でした~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーク旭川様 | トップ | コストコ・三井アウトレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事