もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

(株)不二家

2009-04-15 | 大橋二三子
世代を超えて皆~が大好きペコちゃんポコちゃん
ペコちゃんは1950年(昭和25年)うまれなのに永遠の6才いいなぁ~羨ましいよ~

毎年「もしも北海道」に協力してくださり有難うございます

今年もパーティーのお仕事をさせていただきました

改めて不二家のケーキは美味しくてボリュームがあってリーズナブル
「ペコちゃんのほっぺ」120円100円に下がりました
手ごろなお土産やおやつにピッタリ
是非どうぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリー | トップ | 季節はずれの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事