おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

車検がやっと終了

2020-10-09 | ただの機械好き
9月27日に初めて2りんかんに車検出して
昨日の夜完成連絡。雨の中取りに行きました。


代車の次の予定もあるだろうし、
伸ばせば伸ばすほど風雨が強くなりそうで・

SSTRの出発を11日にしてたけど延期して良かったね。
大体バイクが無きゃ話にならぬ
バイクの装備だって準備しないと。
一応自分の目で増し締めとかしておかないと・

まあ、ちゃんと整備付き車検で安く済んだし
説明も自動車ディーラー並に丁寧な説明(いらんけど)
してくれたので完成日が伸びたのと中間連絡
無かった事は目をつぶりましょう。

デフオイルは180mlしか入らないので残りはお持ち帰り。
 あと4回できる・・ってそんなに使わんけど

追加でフロントタイヤリヤパッド交換したしね。
タイヤも結構安かった!(価格表記は税込)

 うん・これで雨でも安心  
  っって、はなから雨の想定だね
タオルと割引券もらって気持ち良く帰ります。

雨の夜なのでピットで準備させてもらい
道路に出て代車のつもりでスロットルを
ガバッと開けたら蹴飛ばされたように飛び出して
久しぶりにビックリ  気を付けないと

10月3週目の天気はどうなるんでしょうかね?
台風被害も無ければ良いのですが・

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
« どーする?SSTR | トップ | まぐろを食いに行くぞ »

コメントを投稿

ただの機械好き」カテゴリの最新記事