おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

まぐろを食いに行くぞ

2020-10-13 | ちょっとそこまで
台風14号がUターンしてもなんだかはっきりしない天気であります
月曜は薄日が差してきたのでちょいとドライブ

いつものように台風後の海の様子を調査しに
城ケ島へ向かいます
11時前に三崎港に到着しましたが早起きなもので
既に空腹 (^_^;)  ここに来たらマグロっしょ

駐車場すぐ隣の「まぐろ食堂 七兵衛丸」

平日の開店直前なので行列も無く店員さんが
呼び込むので吸い込まれちゃいました (^^)

マグロ丼と悩んで「王道!活きイキ刺身定食」
注文してすぐに着膳 ! すぐに出るのは刺身の良いところ

  旨ぇ~ どれもうまいけど秋シラス
生があまり得意じゃない自分も感激でしたよ。 
ワサビが生で米がもちょっと美味ければ言うこと無しですな


さて腹が膨れたところで城ケ島公園を散策します。
広いのに手入れが行き届いてますね。
海辺に降りる道が3か所あるので降りてみます。

濁りも無くキレイ~ 泳ぎたい



都内から2時間チョイでこんな景色が
見られるなんてなかなか良いですニャ
(=^・^=)

元気が出たところで帰ってマシンの準備をするぞ

ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 車検がやっと終了 | トップ | SSTR2020参戦(いざ出陣!) »

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事