おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

どーする?SSTR

2020-10-05 | ちょっとそこまで
10月からフリースタートとなったSSTR。
スタートをいつにするか悩ましい所です


本来の24日(延期になっての)は除外になり
ゴール受付も千里浜になったので宿泊場所を
輪島から変更したけど、帰ってくる翌日が
健康診断 (*_*) で、11日に宿をとりましたが
台風が来そうじゃないの (*´ºдº)
開催日が決まっていれば雨だろうが行きますがね、
あそこまで行くなら晴れてないと苦行でしかないよな・

風強いと渚ドライブウェイも通行止めだよ

たしか昨年も台風に翻弄されたような・・
 2回も3回も予定変更すると宿も嫌がるだろうね
だいたい車検から戻ってきてないじゃない w(゜o゜)w

そんなん考えながら今日はあかね遠征散歩に連れて行きます

「遠征」といっても荒川の運動公園ですが・
天気は今一つだけど土手の上は風が爽やかであかねも嬉しそう

少し散歩をして帰ったらシャンプーしましょうね。

普段留守番の多いあかねさんもさすがに
くたびれたようでございます



ポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« YBR125 ? | トップ | 車検がやっと終了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ-HD)
2020-10-05 23:59:59
10月に入ってからの台風は大暴れしがちで怖いですよね。
去年みたいなのはもう勘弁して欲しいところです。
好きな山道が未だに復旧しそうにないんですから。

写真から察するに花一面の土手は発見ならずでしょうか?
そうなら詳しい情報を出さなくて申し訳ないです。
返信する
>KAZ-HDさん (tetsubin)
2020-10-06 12:39:36
「犬first」だったので探す事無く駐車場にまっしぐらでした。
散歩中にあぜ道の曼珠沙華咲いている方に行こう
としても気まぐれ犬はなかなか頑固なもので(^^)

でもドングリ沢山収穫できて満足な散歩でしたよ。
<娘が運動会で子供に配るというので>
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事