おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

THE GREAT BURGER(原宿)

2024-07-02 | プチグルメ

あわわわ ヤバイ・

今年も もう半分終わっちゃったよ~

 

大雨の日・5月に依頼したシェラフの修理

できたというので「NANGAショップ原宿」

に取りに行きます。

 

NANGAすぐ横のコインパ(立体)に止めて

ジャジャ降りの中近くにある人気店

「THE GREAT BURGER」で昼めし。

  食べログのバーガー100名店らしいね

この雨じゃなければ並んでるんでしょうが

すんなり入れました

 

店内装飾もBGMもアメリカンで

雰囲気はいいんだけど腕に柄だらけの

男性店員は感じいいとは言えないなぁ

 今時の原宿人は皆ラッパーなんかねぇ

あ、女性店員はとても感じよいですよ

なんだか凄そうですね。

頼んだのはダブルチーズバーガー

ポテトは細切りか皮つきが選べます。

値段は昼のビッグマックセット3つ分 (@_@。

  飲み物は別ね

      原宿ですからね

結構待たされて 到着!

迫力ですね。テーブルの三角の包み紙で

挟んでかぶりつきます。

若い女性客が多いけど皆でかい口でかぶり

ついてます・正しいバーガーの食い方 

   ニクニクしい~

油分は少なめで固めだけど

たっぷり野菜と少し甘めのタレ。

うん満足・腹いっぱいになりました。

 いつか渋谷か原宿でハンバーガー食ってブラブラできるような

    大人になりたいと想ったのは遠い昔

      どしゃ降りは想定外 (笑

  

 

さて「羽毛がどっかに行っちゃったぞ」の件と

「羽毛マシマシで氷点下・全然余裕」を取りに。

 

羽毛50g¥3,300を150g+クリーニング

 元が600・スープアップで750最強か    

拡げたら もうふっくらモフモフで

               春夏はつかえないぜっ (笑

当然前の袋が使えないので大きめの袋も

付けてくれたけど

  はて? 

ひと回り太ってハンターの積載を

     圧迫しないかしら??

 

 

ココもポチットな
 
たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 羽生の極楽湯 ♨ | トップ | 八風温泉 ♨ (軽井沢) »

コメントを投稿

プチグルメ」カテゴリの最新記事