あれっ
こんなのが出てきちゃいました (^^;
NC750Xのおケツ暖め対策に購入していて
使う前にお蔵入りしたお宝・
よくよく見たら「お尻の痛みをやわらげる」
って謳ってるじゃないか
こっちを試してからDrモペット検討を
すれば良かったか?
まあ、結果良かったからこれはこれで
もっと寒くなったら効果を確かめましょう。
そうそう、スプロケット交換してから
スピードメーター表示と感覚的な速度感に
違和感あるので以前4輪に付けていた
GPSレーダーを仮付けして確かめてみます。
ブレーキマスターの上にくっつけたら意外に
マッチしてるかも(笑
40Km/hピッタリで定速走行。
衛星9個受信してるから結構正確でしょう。
GPSレーダーの表示は39Km/hを表示。
+1,0Km/hの誤差。
保安基準では19年以降の4輪のメーター
誤差は31,0~40Km/h(2輪車は
29,1~40Km/h)の範囲。
2輪は良く解らないけど普通+5~2,5Km/h
がほとんどだから基準内ではあるけどほぼ
実車速だね。
制限速度+10Km/h以内で走らないとね
いや「制限速度」でしょ
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NC750Xのおケツ暖め対策に購入していて
使う前にお蔵入りしたお宝・
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って謳ってるじゃないか
こっちを試してからDrモペット検討を
すれば良かったか?
まあ、結果良かったからこれはこれで
もっと寒くなったら効果を確かめましょう。
そうそう、スプロケット交換してから
スピードメーター表示と感覚的な速度感に
違和感あるので以前4輪に付けていた
GPSレーダーを仮付けして確かめてみます。
ブレーキマスターの上にくっつけたら意外に
マッチしてるかも(笑
40Km/hピッタリで定速走行。
衛星9個受信してるから結構正確でしょう。
GPSレーダーの表示は39Km/hを表示。
+1,0Km/hの誤差。
保安基準では19年以降の4輪のメーター
誤差は31,0~40Km/h(2輪車は
29,1~40Km/h)の範囲。
2輪は良く解らないけど普通+5~2,5Km/h
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