おやじライダーの気まぐれ写真館

旨いもの探しと温泉旅・柴犬あかねとの日々。農業漁業で目指せ半自給!大型バイクからハンターに乗り換えトコトコ走り回ります。

ハンター弄り・Fキャリアとシールド

2023-08-11 | ただの機械好き
明日からやっとお休み・11~16まで

  ずっと雨じゃん (´Д`)


台風7号が来そうだし、
お出かけはお控えなすって。。
温泉とハンター弄りですぐに終わっちゃいそうです



さあて クロスカブの羨ましかった
フロントキャリア・ 

これは純正(アメリカ)もの
 プラス シールドを仕入れました。

取り付けは

ホーンを外して三又のボルトに共締め

上側はココ ちょっと位置ズレはご愛敬。
     あるあるだね




いいじゃん いいじゃん


で、それ用のシールドは取り付け穴に




これはささっと完成
シールドが思ったより小さくて
 効果のほどは後ほど検証するとして



ちょっと見てくれは良くなりましたよ。

次はナビを付けないと・・



たまにポチッとしていただけると励みになりまーす 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ハンター弄り・トップボックス | トップ | 油壷温泉 観潮荘 ♨再 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZ-HD)
2023-08-12 01:10:00
カブ弄り&パーツ選びは楽しそうですね。
マイウェイの実店舗が今も有れば・・・。
でも東京堂は今も元気に営業してますよ。
向かいの山藤家はちゃんと店炊きスープ。
きれいな店じゃないしライスの器もプラ。
ブレ大きめでも荒っぽさも含め好きな店。
なかなかワイルドな家系のラーメンです。
>KAZ-HDさん (tetsubin)
2023-08-13 14:01:28
ハンター系はパーツが多いから楽しいですね。
東京堂・懐かしいなあ、昔は2輪館もNAPSも
無かったから貴重な店でしたね南海とかも。

ほうほう、山藤家は行ったことないなぁ。
東京堂ついでにラーメン食べに行こうかしら
Unknown (KAZ-HD)
2023-08-13 22:43:58
こま切れチャーシューとネギと半味玉が乗ったミニ丼200円。オススメです。

コメントを投稿

ただの機械好き」カテゴリの最新記事